Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

経過 2023年8月31日

53日目
2025年12月31日まであと853日


総実行日数

有酸素運動       44日
・筋トレ         49日
・顔の筋トレ       41日
・仕事の勉強       21日
・仕事の勉強2       6日

 

続けている事
・10日に1回の外食
Youtube禁止(15/30)日 今日で一旦終了

 

今日で8月も終わり。
ニートから復職してあっという間の1か月であった。
仕事自体は今のところ非常に働きやすい環境なので、今のところは順調・・

運動と筋トレを続けて50日近くなってきたが、体重は少しずつ減ってきている。
初日と比べると腹回りが全然違う。
目標としては今年中に56kg代までは痩せたい。(元々60kgくらい)

仕事の勉強も習慣化でき始めてきた。
これからも継続しなければいけない。
続けることだけが這い上がる方法なのである・・

Youtube禁止は1か月続けようと思ったけど。
とりあえず一旦終了。仕事から帰っても勉強するだけなので、以前みたいに3時間くらいボケーっと見る習慣も無くなったので。
寝る前にちょっと見るくらいが丁度よく楽しめる。