Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

経過 2023年8月26日

48日目
2025年12月31日まであと858日


総実行日数

有酸素運動       39日
・筋トレ         44日
・顔の筋トレ       36日
・仕事の勉強       16日

 

続けている事
・10日に1回の外食
Youtube禁止(10/30)日

 

結構日数が増えてきました。
運動については、腹回りは毎日の筋トレの成果が出てきている。
ただ、体重自体はほとんど減っていなくて、本格的に体重を落とすためには食事制限とかも入れていかないとダメかな。まあ、そこまでやる気は現在無いですが笑

仕事の勉強も最近継続でき始めている。
これも効果が見えるというか、勉強しといてよかった・・と感じるのは遠い日になるので、長い道のりになりそうです。

Youtube禁止は10日前からまた開始しました。毎日見てると飽きてくるんで。
自分の大好きなチラズアートの最新作のデモ版が出たみたいなので、30日禁止が終わった暁には、酒飲みながら鑑賞を楽しみにしている。

10日に1回の外食も相変わらず。
金曜日に、よく行ってる中華料理屋に行くと、普段の中国人夫婦がいなくて、坊主頭の中国人のおじさんが何人かいる体制になっていた。グーグルマップの口コミを見てみたら、どうも夫婦は体調を崩して中国に帰ったらしい・・
本当だろうか・・何か怖い・・
という深読みでした。