Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

明日で50日目

自分の人生を変えるべく始めたこの生活も早くも明日で50日目を迎える。

0日目と今で変わった事と言えば、多少運動をして健康的になってきたこと、一応仕事の勉強を続けていること、低難易度の検定に一つ受かったことくらいだ。

特に人生変わった!って実感はない。というかこの程度で変われば誰も苦労せんな笑

ただ、精神的には前向きになっていると思う。7月の初旬はまだ鬱々とした気持ちがあって、無力感があり、何をする気力も無かったから、その時と較べると随分精神状態が違う。

今、自分にできる事はひたすら続けること。
ただ目標に向かって続ける事が自分にとっての支えになっている。