Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

ブログを始めたきっかけ

この生活を始めたきっかけ。

2023年3月に仕事辞めてから、かなり人生絶望的でした。

 

ほとんど何も無くなりました。

夢・金・目標・希望。マジで。         髪の毛も・・

 

割と真剣に首吊ろうか考えた事もありましたが、結局生命への執着が勝っちゃうみたいで。今は普通に生きてます

 

でも、これからの人生このままどーしようもない感じで進んでいいのか、かなり不安があったので、自分の中で時間を定めて(長めに)、その間に色々頑張っておこうって感じです。まあ、準備期間というか、助走というか。

 

普通に努力できる人は若いうちから自然とやってるんだけどね・・

とにかく今まで努力してこなかった。

 

でも後悔しても時間は戻らないのでね。

今悩んでいる人も、別にまた初めからやり直せばいいじゃないですかね。

 

馬鹿でも怠け者でもアホでもクズでも、別に死ぬ必要なんてないですよ。