Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

GUIを実装したいんじゃー

Dynamoでプログラムを実行する時に、わざわざDynamoを開かなくても、
DynamoPlayerというツールから実行ができるのです。

ただ、操作項目は豊富じゃないので、これとこれを選択するとこーなって・・
みたいな機能性を持たせるなら、やはりC#で本格的なアドインを作るしかない。

昨日はPyrhon Revit Wrapperというものの存在を知り、
これを使えばGUIを実装できるかも\(・ω・)/
なんて思って、Dynamoにインストールしてみたら、
更新が2017年で止まっているし、IronPythonでしか使えないし、
使うのはちょっと難しいかんじ(´_ゝ`)


何とかならんかね