Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

ちょっとずつブルー

はぁ~
段々とブルーな気持ちが表れ始めてます笑


自分より年下の人間が自分と比較にならないほど優秀という残酷な現実をまざまざと見せられつつあり、ため息がでますな。

やっぱ若いっていうのはそれだけで武器だったんだなって今頃になって気づく。

20代前半なんて出来なくって当たり前。そのモラトリアムに近いグレーの時期にいっぱい頑張っときなさいよ。失敗をして学びなさいよってそういう事だったんだなって。

やはり年食ってるのに使えないやつと思われるというのはきついですね。

というネガティブ路線に走りつつあった今日でした。

でも頑張るしかないね( ゚Д゚)/

 

あっどうでもいい事だけど、
仕事中最低3人の人とは喋るようにしてます。喋るといっても業務連絡だったり、一言程度のこともあるけど。出勤してから誰とも喋らずに「お疲れ様でしたー」というのは本当に精神的にくるものがあるので。(ちなみに前々職の職場ではそういうeverydayだった・・)

自分から挨拶したり、何気なく一言声をかけてみるっていうのは大事なんだすな。