Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

まずは一つ目標達成

今日は検定試験がありまして、秋葉原のテストセンターという所に行ってきた。

何の検定かというと、〇〇利用技術者試験ってやつでして、〇〇を書くと隈川の職種が限りなく限定されるので一旦ボカしておく笑

 

結果としては合格しましたイェーイ(/・ω・)/

実際に試験を受けた実感としては、難易度は相当低くて余程の事が無い限り落ちることは無い検定です。。テキスト1回読んでおけば受かるレベルです。
そんでもって、これに合格したとて隈川の人生には何の影響もないであろう笑

上にある1級とかは難易度が高くて意味があるんだろうけどね・・

 

とはいえ、低い目標ではあったが景気づけに一つ達成ができたのは良かった。

安斎肇も言っていたように、低いハードルをペタペタと超えていくというやつですよ。

褒美のビール。

 

余談

試験が終わってその場で合格が分るので、認定書みたいなの貰えると思ってたんですよ。しかし、実際には試験を実施している協会のサイトから有料で認定書を買わないといけないらしい( ゚Д゚)

ぬぅ・・いやらしいやり方しおる・・