Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

時間の感覚がおかしい

今年も10月。あと2か月で終了。

今年は異常に早かった。
思い出が無いので、大体毎年同じくらいの速さなのだが今年は輪をかけて早かった。
多分何もしていない時期が長かったからか。

去年の10月は丁度、仕事を辞めて、プラプラし始めた時期だった。
あの時は色々しんどくて、しばらく休んでから就職先探そうとか考えていたな。
貯金も今よりもずっとあったし。
結果4か月くらいプラプラしていたんですが。

あの時に戻って、さっさと派遣社員になっていれば無駄に貯金なくさずに済んだのにねと思ってしまうが、そんな簡単なもんじゃないんだよね。
人生、結果を元にして考え始めたら本当にどうしようもない。

あの頃はあの頃で、色々考えている事があったから。
その間違った考えがあったから、今があるというのも皮肉な話だ。