Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

経過 2023年9月22日

75日目
2025年12月31日まであと831日

 

総実行日数
有酸素運動       57日
・筋トレ         71日
・顔の筋トレ       63日
・建築の勉強       41日
・ソフトの勉強    24日
Python超入門     8日

 

続けている事
・10日に1回の外食
・14日間Youtube禁止

あと20日くらい経つとほぼ100日目なので、これを9回繰り返すだけで2025年12月31日なるんだと思うと、あっという間に時間は過ぎるんだなと思う。

運動は相変わらずのペースで坦坦と続けてます。もう目標にしてた56kg代まで体重を減らすのは達成できたので、あとはひたすら太らないように続けるだけ。人間の身体っていうのは本当に正直なもんですね。1日20分くらい運動して、夜に余計な食事をしないだけで、すぐ痩せる。

建築の勉強はというと、まだ全然何かが身についてる実感が持てない。もっと勉強のやり方を工夫しないと、ただやって満足しているだけになるから辛い。
効果を実感できるのはまだまだ先になりそ。

Python3の勉強は、最初は好調だったのだが、ここにきて自分の学ぶべき言語がPython3ではない疑惑がチラつきはじめ、ちょっとストップしている・・
まあ、プログラミングなんてすぐに習得できるようなものじゃないから、今は置いといた方がいいかも。。