Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

経過 2023年10月9日

92日目
2025年12月31日まであと814日

 

総実行日数
有酸素運動       66日
・筋トレ         86日
・顔の筋トレ       79日
・建築の勉強       54日
・ソフトの勉強    37日
Python超入門     8日 休止中

あとちょっとで100日じゃないですか。日数を数えてみると、人生ってあっという間に過ぎていくんだなと実感できる。

運動は相変わらずで、効果も出てるし、これからも継続していくのみ。
問題は勉強と私生活の方。

建築の勉強を進めているが、特に何かが変わっている気がしない。
多分、学んだことを自分の中にきちんとインプットできていないから。
もしくは、50日程度ではまだ何も変わらないだけかもしれない。

ほんで、私生活の方。
まあこんな状況で私生活を充実させようなんて考えるのも馬鹿馬鹿しいような気もするけど、毎日筋トレして勉強して過ぎ去っていく日々というのに、ちょっと寂しさは出てきますよ。会社の人との会話のネタも切れてるし。

何か変化を起こさないければと思っているが・・
今のところ何も思いつきません(・ω・)