Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

くそー

今日のお昼休み何となくスマホをいじっておりました。
最近プログラミングの勉強にQiitaってサイトを見ているのだが、今年のトップ10記事みたいなのがあり、
「僕が今年1年で学習したプログラミング言語」みたいな記事があったので、何となく見たんですわ。

某エリート大学のプログラミング1年生らしいのだが、その内容が凄まじいのね。
まあ大学生ってかなり時間はあるだろうから、色々できると思うが、
それにしてもすごいわ。そんなに色々できるんだぁ。

こっちは3か月くらい経つのに未だにPython初学者の域を出ないのに、1ヵ月くらいで習得したらしいよ。(まあ何を持って習得したというのかは分らんが)

その記事から溢れ出る「僕ってすごいでしょ?でもこれが僕のフ・ツ・ウ❤」
って雰囲気の文章見て、ムキーーーーヽ(`Д´#)ノ;ってなりました。

 

以上。