Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

1年前の思い出

もう1年が経ちました。
去年の今頃はちょうど就職先が決まって、
これからは上がっていくだけだと自分に言い聞かせていた。
(その後入社1日目で完全に選択ミスだったことに気付く)

毎週毎週、土日までの日にちを数えて、会社に行かないで済む日が死ぬほど待ち遠しかった。土日は資格の勉強をしないといけないんだけど、もうやる気が出なくて、
というか時間が経過して月曜日が来るのが怖くて、ずーっと時間を数えながら過ごしてるのね。

今8時か、まだ十分時間がある。今12時か。まだ一日はたくさんある。
夜7時になった。まあ日曜日があるからまだまだ時間はある。まだ会社に行くまで時間がある。

日曜日になる。今9時だ。まだ一日はたくさんある。まだまだ明日は来ない。

こんな風になったらおしまいね。もうどうにもなりません。