Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

水中それは苦しい

最近はまりました。

10年くらい前なんだけど、スカパーでBazookaって番組がやってて、
天久聖一ピエール瀧がゲストで出ていた回があり、
その中で紹介された「二乗の歌」って変な歌を聞いてから、何故かずーーっと何となく頭の隅に残っていたバンド。

ちなみに、「二乗の歌」のMVを天久聖一が制作していたのだが、もう見る方法は無いっぽい。(通常バージョンならYotubeとかに落ちている)

何か急に二乗の歌が聞きたくなってYoutubeを漁っていたら、
色々他の曲も聞いちゃった。自分のお気に入りは「仕上げはおじいさん」
今週は仕事中ずーっと頭の中に流れている。
「仕上げはおじいさん」「押上のおじいさん」「仕上がるおじいさん」

話は変わるけど、Bazookaの昔の動画誰か違法アップロードしてくれや(・ω・)
「未確認生物ナイト」とか「仏教渋くないすかナイト」とかもっかい見たいよー。