Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

誰にも理解してもらえない苦しさ

誰にだってあるのかもしれない。

自分の場合は、ワカメが嫌いということ。
更に言うと海藻系全般無理。でもパリパリ海苔は大好き(/・ω・)/

マジでワカメが嫌いな人にあったことない。
わかめラーメンとかゾッとする。
ふえるワカメとか増えんなって思う。

ワカメのどこが嫌いか、味は別にだが、何か噛んだときのグニュグニュ感?
正直ゴミ食っているような気持になる。(ワカメ関係者の人には申し訳ない)

よく公園とかにグニュグニュした海藻っぽいやつがへばりついてるじゃん。
あれイシクラゲっていうんだけど、あれを思い出したりもする。

インスタント味噌汁には100%ワカメが入っている。入れないで~。