Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

何故体を鍛えるのか

何故、体を鍛えるのか。
一つは、だらしない贅肉が付いた体が嫌だから。これが4割くらい。

もう一つが重要で、この生活をはじめて自分の目標を色々作っているわけだけど、
正直それらをクリアしていったとしても、2026年に自分が報われるとは限らない訳です。結果として置かれている状況は大して変わらなかった的な。むしろもっと過酷になってました的な事も在り得る。

そんな時でも、体を鍛えておけば健全な肉体は残ってくれるじゃないですか。
何一つ状況を変えることもできず、あげくにブクブク太りましたってんじゃ救いようが無いんで、どうか一つでも残るものを作っておきたいというのが体を鍛える理由なんです。

というどうでもいい事でした。