Counting Stars

2025年12月31日まで続くブログ

歯車

お昼からユニクロ電気屋に行きたいなーと思っていて、
何故か浅草のユニクロに行くことにしたのだが、
死ぬほど人が多かった。

観光シーズンでも無いだろうからと舐めていたのだが、とにかく観光客が多い。
外なのに肩と肩が触れ合う間隔でしか歩けないってどういうこと。
駐輪場に止めていた自転車に鍵を挿したままなことに気付いて、早く取りに行かなければ!って思ってたら、季節外れの神輿が来て5分くらい身動きできず。
本当に歯車の噛み合わない一日。

電気屋にはプリンターに接続するUSBケーブルを買いに行ったのだが、
どこにも売っていない。
C端子とUSBとかは売ってるのだが、単純なUSBのオスオスのやつがどこにも売ってないのだ。こんな事なら素直に秋葉原のヨドバシにでも行けばよかった・・
中規模のデパートに入っている家電量販店の雑魚さに絶望する。
本当に歯車の噛み合わない一日。

家に帰って、たまたま冷蔵庫に入っていたお饅頭をレンチンしたら、レンジの中で大爆発した。
本当に歯車の噛み合わない一日。